ネイチのアス日記。

さぼっていたわけではないんだ!!

ただ仕事が終わり。。職場でいつも3時~4時まで喋ったりで家に帰ってすぐ寝るから
何もネタがないんだ!

皆さんもあんまりブログの更新がないようで。。元気ですか?

寒い日が続くようですが風邪等ひかぬよう今年も1年よろしくお願いします。
車もちの皆さん、洗車してますか!?

自分は家の1階がガレージなのでそこにとめ屋根あるし汚れないやろーとか思ってたんだけど

今日見たらきたなっ!!ってなってた(・・`)

ということで念入りにお掃除してきました。

のらなくてもほこりやらで汚くなっていくし・・・車もちの方はどのぐらいの頻度で洗車しているのでしょう。

おはがき待ってます。
生きてます!

8連勤の中日だってのに風邪引いちゃったZE!☆


生きてますー
年末から働いてやっとの休み。

ちょっと疲れがたまってたので今日は目覚ましかけずに寝てやろうと思い寝るものの・・・

いつもと同じ時間に起床。

習慣って怖い・・・!

1つだけしようと思ってたのは車にガソリン入れてー洗車してーと思ってたけど・・・

雪がふってる!!

珍しくやまずにずっと降ってる!!!

ということで洗車はあきらめてガソリンだけ入れに行く・・・

帰りにちょっとスロットうちにいって小金稼いで帰宅。

DVDやらみてー風呂はいってー気づいたら寝てしまってた///

ごめんね・・・奥様・・・

ここから怒涛の8連勤やー頑張るぞー
あけましておめでとうございます。

ただいまネイチは大晦日の仕事を終え、実家でおせちを食べて泊まって、
今帰ってきて今日の仕事の準備をしているところであります。

新年しょっぱなから仕事の話をいうのもあれだけど・・・

今月から若干休みが増えた気がするー
なんだか頑張れそうな気がするー

今年もネイチのアス日記をひとつよろしくおねがいします。


行ってきます!
